都紀女加王墓前バス停で待つ。

長崎生まれ佐賀育ち 中高福岡大阪在住 完全趣味の自己満足ブログ。 @tsukimecha

持病

今日目覚めると鼻風邪がピークに達しとても頭が痛い。朝から部活のため自転車漕いでると途中から雨。6kmの距離を走破し大学着いた頃にはもう体力もボロボロ。生と死の隣り合わせで部活を乗り切りました。アレルギー性鼻炎と付き合い始めてはや15年。急に鼻水が止まらなくなったり詰まったり。鼻詰まるとホントイライラするんですよね。ずっと頭の後ろの方に重い塊背負ってる感じ。気分もどんより。無理に鼻噛むと出てくる鼻血。今日も朝と昼に出血大サービスしちゃいました。鼻炎の日はもう生きるのも億劫になりますし、なぜ今日バイトなのだろうという1ヶ月前にシフト入れた自分に怒りさえ覚えます。し・か・し 今日はなんと約10日目にして一人からカラオケオールOK貰えました!!よっしゃ!明日は試合の応援やし寝らんでも乗り越えれる!バイト終わらせて行ってやるから待ってろよ!!という気持ちです。病は気から、とはよく言ったものですね。いや、まだ頭痛いけど。後輩のみんな、明日応援中居眠りしちゃったらごめんね。