都紀女加王墓前バス停で待つ。

長崎生まれ佐賀育ち 中高福岡大阪在住 完全趣味の自己満足ブログ。 @tsukimecha

明日から頑張る

体調最悪のままバイト行ったんですが、そこで先輩と話しているうちにもう体調バリバリになりました。閉じこもっていても何も良くならないなぁと痛感。治っちゃった。明日から学校行けない理由が無くなっちゃった。

そういえば昨日エヴァ学の投稿したんですが、あれが予想以上に反響良くて。面白いって言ってくれたり、閲覧数も他の2倍以上で驚きました。これを機にエヴァに興味持ってくれたら嬉しいなぁ。すぐにでも続き投稿したいけど画像揃えてないからまた今度。なんか著作権とかもろもろ面倒だから画像は基本自分で撮ってるんですよね。エヴァもパソコンで自分のデータのアニメ再生しながら画面を撮ってます。これはセーフ…??よく分からん。生きるのって難しい。

今は大阪駅から茨木駅までの電車内。この時間のお客さんは色んな人がいて面白い。酔っ払いとか、熟年イチャイチャカップルとか、仕事終わりの死んだサラリーマンとか。目の前の寝落ちしそうないかついおっさんの携帯が鳴ったんですが、メロディがまさかのアンパンマンのマーチで思わず吹き出しそうになりました。優しいお父さんなのかな。お疲れ様。明日も頑張ろう。

f:id:tsuki_mecha:20181024003435j:imagef:id:tsuki_mecha:20181024003438j:image

本日の賄い。ローストビーフ出てきて幸せでした。ごちそうさまです。明日も働きます。