都紀女加王墓前バス停で待つ。

長崎生まれ佐賀育ち 中高福岡大阪在住 完全趣味の自己満足ブログ。 @tsukimecha

2018

忙しかった。茨木と札幌で震度6を2回も経験したり札幌から帰れなくなったり。4セメになったら吹田移動して部活もたくさんいけると思ったのに全然余裕なかった。七帝と札幌地震で破産した結果まだ借金残ってるし、返済する為に11月12月はバイト入れまくって部活も行けないし。プライベートも時間取れないしぶっちゃけめちゃめちゃな一年だったよ。夜しか空いてないからオールしまくって体調は崩すし。でもそこで発散せんとやってられんかった。疲れた。授業行く気も失せて初の落単しそうだし。2018初詣のおみくじはSSRの金大吉で「初めから終わりまでよし」だったのに散々だったぜ。浪人期くらい辛かった。…いや、それは流石に嘘だったわ。今の生きがいは大阪万博かな。あれを見届けるまでは死ねない。

f:id:tsuki_mecha:20181231223852j:image

↑さすがに無神論に転向せざるを得ない 

 

 

今年もよろしくお願いします。