都紀女加王墓前バス停で待つ。

長崎生まれ佐賀育ち 中高福岡大阪在住 完全趣味の自己満足ブログ。 @tsukimecha

これは新しい!

先輩「40万5000円になります」

 

〇〇(一流企業)「え!?40万円やないん??」

 

先輩「はい、コースの後で追加のドリンクがございましたので。」

 

〇〇「そんなん知らん!誰が追加したんや!」

 

先輩「すみません、こちらでは頼まれたお席しか分かりません。」

 

私(めんどいのきたなー)

 

〇〇「なんとかこれくらいまけてくれん??」

 

私(は?)

 

先輩「ちょっとバイトの身なので勝手なことはできません」

 

〇〇「いや、また来るからここはまけとくべきやろ」

 

先輩「申し訳ございません。」

 

私(がんばれ先輩!折れるな!〇〇倒産しろ!)

 

〇〇「お前らみんなバイトか。権限無いってか」

 

私(ぶち殺すぞ)

 

先輩「申し訳ありません。」

 

〇〇「もういいわ、カードで」

 

私、先輩「ありがとうございました!!!(笑顔100%)

 

 

 

 

先輩「あいつらみんな死ねばいいのに」