都紀女加王墓前バス停で待つ。

長崎生まれ佐賀育ち 中高福岡大阪在住 完全趣味の自己満足ブログ。 @tsukimecha

アレ

今日は3限のみ。12時に家を出れば間に合う。朝、いつも通り目覚めた。

時計を見ると11:58。おかしいな、そんなに寝過ごした感はないのだけれど。次にiPhoneを見る。11:58。次にiPodを見る。11:58。ここで気付く。私のiPodは常にオフライン状態で、時計はいつも8時間ほどズレている。なのに同じ時間を示す。これは夢だ。

ここで私はアレを行う。アレとはそう、現実回帰。夢の中の自分の全神経を頭に集中させ、その神経を一気に全身に行き渡らせて現実で目を覚まさせる。これがアレだ。

私は目覚めた。時計を見ると5:17。まぁ妥当な時間だ。それでも少し早すぎる。ちょっと二度寝する余裕もあるし、もう少し寝よう。

私はアーチェリー場で練習をしていた。6本射って矢取りに向かう。的前で驚愕。6本中4本が折れている。折れ曲がってぶら下がっているものや、上半分がどこかへ行ったものなど様々。隣で練習していた友達から2万の損失だと煽り笑いを喰らう。これはまた夢だ。アレをするしかない。アレをした。目が覚めた。

時計を見た。12:58。あぁ、また夢か。アレをしよう。アレをした。

何も起こらなかった。