都紀女加王墓前バス停で待つ。

長崎生まれ佐賀育ち 中高福岡大阪在住 完全趣味の自己満足ブログ。 @tsukimecha

ニャんと百裂拳

 

f:id:tsuki_mecha:20191011001056j:image

 

私「こちらの金額になります」

 

男「PayPayで。」

 

私「かしこまりました。こちらのコードを読み取り下さい。」

 

男「おい残高不足って出るんやけど」

 

私「あ…そうですか…。」

 

男「どうすればいいん?」

 

私「では他のお支払い方法からお選び下さい。」

 

男「いや、PayPayで払いたいんやけど」

 

私「あ…でも残高不足でしたら払えないですね…」

 

男「なんで?」

 

私「あ…え…??」

 

男「もう一回やってみるわ」

 

私「あー…残高不足ですね…。」

 

男「どうすりゃいいん?」

 

私「あ…あた…」

 

男「なんでできんの?」

 

私「あた…あたた…」

 

男「PayPayで払いたいって言うて

 

 

 

 

 

f:id:tsuki_mecha:20191011000903j:image

 

終わったァ!!