都紀女加王墓前バス停で待つ。

長崎生まれ佐賀育ち 中高福岡大阪在住 完全趣味の自己満足ブログ。 @tsukimecha

運の悪いヒポポタマス

https://m.youtube.com/watch?v=myxshZl6Zt8

↑聞きながら読んで

 

月曜日。初インターン。合コン。楽しい。

 

火曜日。部活。元気。

 

水曜日。試合。試合後から咳込み始める。ちょっと叫びすぎたからかな。焼肉食べて元気つけよう。

 

木曜日。咳がまだ細く続く。部活中も何となく身体が怠い。バイトも早めに上がる。

 

金曜日。少し熱っぽい。でも良くあることなので早く寝て治そう。インフルの時の残り薬を飲み始める。明後日から合宿。

 

土曜日。熱。全身が痛い。食欲皆無。動けない。病院閉まる。最悪。月曜まで待とう。

 

日曜日。熱下がった。まだ全身痛い。食欲出てきた。合宿には行けない。

 

月曜日。今週の月曜が祝日だということをここで知る。少し遠くに祝日診療してる病院がヒットしたのでチャリで行く。希望。開いてなかった。絶望。

 

火曜日。多少の倦怠感と頭痛。最寄りの病院に行く。先々週で閉院の張り紙。絶望。結局前日訪れた遠い病院に行く。もう大丈夫だと言われる。希望。

 

 

希望と絶望に遊ばれて鍛え抜かれる(ultra soul