都紀女加王墓前バス停で待つ。

長崎生まれ佐賀育ち 中高福岡大阪在住 完全趣味の自己満足ブログ。 @tsukimecha

ヒトリノ夜

f:id:tsuki_mecha:20200401141926j:image

 

部活を引退しました。

 

 

大学って、同じ学部の子でも授業がバラバラだし、接点少ないし、密な関係を持てるのってなかなか無い。高校の時は授業も一緒で授業前の朝の時間も授業間の休み時間も一緒なクラスのみんなが仲間っていう意識あって、それが私の安心材料でもあった。

 

 

大学では部活がそうだった。会うのは週1かもしれないけど、同じ事で同じように頑張っていける仲間がいた事は精神上とても大きいことだった。

 

 

だからこの場を去るのはとても「寂しい」。引退試合中止とかで色々な感情は芽生えているけど寂しさが一番かな。

 

 

 

 

 

 

 

なのでこれからは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tsuki_mecha:20200401163419j:image

f:id:tsuki_mecha:20200401163423j:image

 

かわいいどうぶつ達と無人島生活始めます。探さないでください。