都紀女加王墓前バス停で待つ。

長崎生まれ佐賀育ち 中高福岡大阪在住 完全趣味の自己満足ブログ。 @tsukimecha

マッチングアプリ日記③

 

最終話です。なぜなら会員期間が12/8までだから。もう8000円近く払うヘマはしたくないからね。

 

なんやかんや1ヶ月続けました。

f:id:tsuki_mecha:20201206233651j:image

結果いいね35、マッチング数18、実際に会ったのは0人。

まぁ多分人によっては健気にメッセージしてたら会うことはできるんじゃないでしょうか。私は面倒くさくなって途中で返信やめちゃいました。

 

マッチングアプリをしてて大事なのは相手と自分、お互いが無数のやり取り相手の中の1人っていうのを忘れちゃダメってこと。特に女性はいいねの数が軽く100は越えているので、多分相当選択肢があるんだと思います。この年代は女性が選ぶ立場にいるんだなって強く感じます。自惚れずいきましょう。

 

ちょっと気になったのは「初回のデート費用」ってところに「男性が全部払う」にしっかりチェック入れてる女性。「私は初めて会って数時間過ごすだけで、貴方が全部払いたいと思わせるような人間である」って言ってるようなもんでしょ?すごい自信家だなー。だったら多分マッチングアプリとかしなくても余裕だと思うんだけど、なんでかなー。こんなこと思うような性格の悪い人間だから彼女ができないんだよ。

 

8000円払って良い社会勉強ができました。ではまたいつか、マッチングアプリ〜東カレ編〜でお会いしましょう!!