都紀女加王墓前バス停で待つ。

長崎生まれ佐賀育ち 中高福岡大阪在住 完全趣味の自己満足ブログ。 @tsukimecha

すばらしい日々

僕らは離ればなれ
たまに会っても話題がない
いっしょにいたいけれど
とにかく時間が足りない
人がいないとこに行こう
休みがとれたら
いつの間にか僕らも
若いつもりが年をとった
暗い話にばかり
やたら詳しくなったもんだ
それぞれ二人忙しく 汗かいて

 

すばらしい日々だ 力溢れ
すべてを捨てて僕は生きてる


君は僕を忘れるから
その頃にはすぐに君に会いに行ける

 

懐かしい歌も笑い顔も
すべてを捨てて僕は生きてる


それでも君を思い出せば
そんな時は何もせずに眠る眠る


朝も夜も歌いながら
時々はぼんやり考える


君は僕を忘れるから
そうすればもうすぐに君に会いに行ける

 

ユニコーン/すばらしい日々

https://m.youtube.com/watch?v=UA33zQ-DY1w

 

 

今回の帰省で4年ぶりに元カノと会うことになりました。知っている人は知っているでしょう、あ の方です。私も少しは大人になれたんだと思う。楽しみ。