都紀女加王墓前バス停で待つ。

長崎生まれ佐賀育ち 中高福岡大阪在住 完全趣味の自己満足ブログ。 @tsukimecha

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリ日記②

前回→https://tsuki-mecha.hatenablog.com/entry/2020/11/16/001927 2週目が終了しました。変化を見てみましょう。 いいねの数が13から24に増えました。さらに、マッチング数も 7人から14人になりました。これが多いか少ないかは知らないですが、こんなにい…

サイクリング記録① 〜琵琶湖1周編〜

11/22、11/23の2日間でびわいち行ってきました。その記録です。 大阪の茨木駅からびわいちスタート地点である瀬田唐橋の最寄駅、滋賀県石山駅までJRで行きました。初輪行でした。休日の朝は通勤客もいないし迷惑もかかりにくくて良いですね。 ちなみに一緒に…

マッチングアプリ日記

とあるマッチングアプリに登録して1週間が経ちます。そのレビューをしていきます。 仕組みとしては、無数に並んだ顔写真の中から特定の相手を探し出し①、その後プロフィールを見てそれでも気になる相手がいたら「いいね」をして②、それが相手からも返ってき…

ラオウという漢

最後の鎧姿。この鎧が一番かっこいい。 北斗の拳を彩るキャラの中で1、2を争う人気を誇る漢、ラオウの格好良さについて語ります。 ⚪︎ラオウ 単行本8巻、初登場シーン 北斗神拳第63代目継承者リュウケンの4人の養子の中で最年長の人物。「北斗の長兄」。次男…