都紀女加王墓前バス停で待つ。

長崎生まれ佐賀育ち 中高福岡大阪在住 完全趣味の自己満足ブログ。 @tsukimecha

Y.N.G.

Y.N.G.
Y-Y-Y.N.G.
Y-Y-Y.N.G.
C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'mon, baby
C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'mon, baby
Y.N.G.
公園のマスコット ひみか(ひみか ひみか)
Y.N.G.
邪馬台の卑弥呼真似した (真似した 真似した)
Y.N.G.
穀物保存した倉庫 (倉庫 倉庫)
Y.N.G.
高床が衝撃だった (だった だった)
数十年で磨製石器 だいぶ変化したようだ
だけれど僕らは弥生人
同じ環濠の旅人さ
C'mon, baby 吉野ヶ里
邪馬台国は うちだけ
C'mon, baby 吉野ヶ里
有力になる 近畿説
C'mon, baby 吉野ヶ里
居場所失った ひみかちゃん
C'mon, baby 吉野ヶ里
妹(やよいちゃん) 登場(後付け)

f:id:tsuki_mecha:20181110173146j:image

↑左 ひみかちゃん 右やよいちゃん

 

部活無くて暇でした。