都紀女加王墓前バス停で待つ。

長崎生まれ佐賀育ち 中高福岡大阪在住 完全趣味の自己満足ブログ。 @tsukimecha

マキシマムザホルモン ナヲ姉曲

※ソロパートがある曲限定

 

・ポリスマンファ⚪︎ク
・Rolling 1000ton
・恋のスウィート糞メリケン
・ミノレバロック
・R.H.C.Pが僕をさらいにやってきた
・ヘルシー・ボブ
セフィーロ・レディオ・カムバック
・平成ストロベリーバイブ
・ニトロBB戦争
・Falling Jimmy

・ハイヤニ・スペイン

・恋のきなこ私にください

ルイジアナ・ボブ

・ぶっ生き返す!

絶望ビリー

・糞ブレイキン脳ブレイキンリリィ

・チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ

・シミ

予襲復讐

・鬱くしき人々のうた

・便所サンダルダンス

・アンビリーバボー!

・え・い・り・あ・ん

・my girl

・G'old〜en〜Guy

・拝啓VAP殿

 

思いついたのは以上。前置きがクソ長くてイライラするブログがある中、こんなに簡潔な記事があるだろうか。

以下、個人的に好きな曲をいくつか紹介。

 

セフィーロ・レディオ・カムバック

平成ストロベリーバイブと同じ「糞盤」に収録されてるが、どっちも曲の構成?が似てる。なんとなーく聴いててノスタルジーを感じる曲調。歌詞も若き日の思い出って感じなのかな。

 

・ニトロBB戦争

明るい。カラオケで流れる映像が面白い。

 

ルイジアナボブ

「ぶっ生き返す」収録。このアルバムね、マジで全曲最強だから初めてホルモン入るならこれから聴いてほしい。ルイジアナボブは重低音が耳に刺さるデスボ込み込みAメロと、亮君ナヲパートのサビのコントラストが最高。聴くたびに好きになる。

 

・糞ブレイキン脳ブレイキンリリィ

これも「ぶっ生き返す」収録。このアルバムね、マジで全曲最強だから初めてホルモン入るならこれから聴いてほしい。愛しくも寂しい歌詞がスピードに乗って流れてくる、シンプルに泣ける曲。

 

・チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ

これも「ぶっ生き返す」収録。このアルバムね、マジで全曲最強だから初めてホルモン入るならこれから聴いてほしい。大学生がいいな 高校生もいいな 中学生もいいけどね 小学生もいいな とろけそうでいいな 幼稚園児もいいけど ここまで全部女声。

 

・シミ

これも「ぶっ生き返す」収録。このアルバムね、マジで全曲最強だから初めてホルモン入るならこれから聴いてほしい。あの、えっと、なんていうか、すごい、かっこいいです

 

・鬱くしき人々のうた

神曲

 

・G'old〜en〜Guy

最近の曲。これね、初めて聴いた時久々にビビッと来たよ。