都紀女加王墓前バス停で待つ。

長崎生まれ佐賀育ち 中高福岡大阪在住 完全趣味の自己満足ブログ。 @tsukimecha

まことのバイト録③

f:id:tsuki_mecha:20200130001024j:image

ガシャーン!!(コップが割れる音)

 

私「すみません、失礼しました!」

 

社員S「大丈夫か??怪我ないか??」

 

私「大丈夫です。気をつけます。」

 

社員S「おぉ、良かった。阪大主将がこんなとこで怪我してしまったらあかんで。」

 

〜2時間後〜

 

ガシャーン!!(皿が割れる音)

 

社員Y「失礼しました!」

 

社員S「怪我ないか??」

 

社員Y「すみません、大丈夫です。」

 

社員S「お前はどうでもいいわ!〇〇(私の名前)や〇〇!破片飛んできてないか?」

 

私「大丈夫です笑」

 

社員S「佐賀の宝に怪我負わしちゃあかんでほんま。」

 

社員Y「すみません、いや〜無事で良かったっすわ。」

 

私(働きやすいわ〜)

 

 

 

P.S. 文章だけ読むとSさんがYさんいじめてるみたいに見えますが、お二人はめちゃ仲良しなのでもちろん笑いながらこの問答をしています。好きな社員さん達なのでカバーしておきました。あと、春のパン祭りを開催しがちなパン会社の方々、うちで宴会をする度に大量のパンを差し入れて下さって誠にありがとうございます。